10月

19

パペットガーディアン ハロウィンイベント開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは現在、ハロウィンイベントを開催中です!

blog12101901
↑クリックでイベント告知ページに移動します。

イベント期間中、ハロウィンイベント限定モンスターが登場します。

Iの塔に、魔女、パンプキン、オーガが出現!

blog12101902

IIの塔に、ジャイアントワーウルフ、ブラックリンクスが出現!

blog12101903

VIIの塔に、ヴァンパイアベビーが出現!

blog12101904

ハロウィンモンスターを倒すと、普段はなかなか手に入らないアイテムや、

今だけの限定アイテムを入手することができます。

blog12101905

どれもハロウィンアイテムの合成材料になるので、

じゃんじゃん集めましょう!

ヴァンパイアベビーとお揃いのアイテムも新たに追加されています。

blog12101906

とってもかわいい赤ちゃんの衣装です。

ガラガラはこん棒タイプの武器になっていて、特殊攻撃の時にはトゥリリン♪と音が出ます。

使うと、サファイアの魔力を消費して眠りの魔法を発動することもできますよ。

blog12101907

作るのはかなり大変なのですが、おすすめアイテムです!

さらに、ハロウィンイベント期間中、牧場ギルドにハロウィン限定ペットが登場!

今回新たに追加されたペットたちをご紹介しますね。


パンプキン(黒)


パンプキン(紫)


パンプキン(オレンジ)


ケット・シー(白)

この他にも、パンプキン(赤)とパンプキン(緑)、ブラックウィドウ、猫(黒)、

ケット・シー(黒)が登場していますので、牧場ギルドをチェックしてくださいね。

さて、最後に、先ほどVIIの塔のゴールマスで撮影した画像です。

blog12101908

blog12101909

blog12101910

撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

パペットガーディアンハロウィンイベントは、10/31(水)まで開催しています。

イベント期間中、めいっぱい楽しんでくださいね!

ではまた☆

2012-10-19 19:46