8月

17

8月20日(月)のアップデート内容をご紹介!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

8/20(月)に行うメンテナンスで、

いろいろとアップデートする予定ですので、そのご紹介です。

まずは、パペットガーディアン情報

すごろくステージ「竜の国」に、新モンスターが登場!

今は留守にしている、あの恐ろしいモンスター達が帰ってくるようです。

とんでもない強敵です。そのシルエットはこちら。

blog12081701

すんごい強そうです。心して挑みましょう。

今まで手に入りにくかったあのアイテムや、

宝石などの貴重なアイテムを落とすこともあるようです。

モンスター追加に伴い、8月8日のアップデート情報に載っている、

オレンジの★マークがついたアイテムも入手することができるようになります。

次に、マジカロス情報

こちらにも新モンスターが登場!

blog12081702

シルエットだけ見るとどこかで見たような感じですが、

あのモンスターとは比べ物にならないほどの強敵です。

お部屋と古代魔法都市に出現しますが、めちゃめちゃレベルが高いので

お部屋で会うのはかなり難しいかもしれません。

このモンスターからは、こんな武器や、

blog12081703

こんな家具を合成できるアイテムが採取できます。

blog12081704

家具は他にもまだまだあります。

色とりどりの服装アイテムも追加されます。

このモンスターからは、運が良ければ宝石も手に入れられるようですよ。

マジカロスでは、他にもトリエントの球根から合成できる家具が

少し追加されます。

blog12081705

素敵な庭園づくりにぜひどうぞ!

最後に、アーティファクト共通の情報です。

第1弾のウルフズベインに続き、待望の新マジックべインが登場します。

どんな効果なのかはまだナイショなので、シルエットでどうぞ!

blog120817061

このマジックべイン、実は合成するのがかなり大変です。

マジカロスの古代魔法都市に登場する、

超高レベルのシークレットモンスターからしか採取することのできない、

ある貴重なアイテムが必要なのです。

今は一部の人しか会うことのできないシークレットモンスターですが、

会えるチャンスは今後増えるかもしれませんので、ご期待ください。

アップデート内容のご紹介は以上です。

なんだかシルエットだらけですみません。

月曜日のアップデートを楽しみにお待ちくださいね!

ではまた☆

2012-08-17 19:03