7月

6

新アイテム「マジックべイン」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンとマジカロスの次回アップデートで

新アイテム「マジックべイン」が追加されます。

blog12070601

手の甲に装備する、パンジャタイプのマジックアイテムです。

blog12070602

見に着けると、なんだかとってもオシャレな感じですが、

ただオシャレなだけではありません。

ある条件下で、ものすごい威力を発揮するアイテムなんです。

さらに、ハイ、ゾア、ギガ、セント、アートと強化することができ、

強化するたびにその威力はどんどん高まっていきます。

blog12070603

ちなみに、昨日の記事でご紹介したマジカロスの新モンスターからは

このマジックべインの副材料となるアイテムが手に入るんだとか。

他にも、いろいろな副材料が必要になりますが、

とりあえず、砂金や金塊は用意しておくといいかもしれません。

謎の新アイテム、マジックべイン。

詳細はアップデート当日に発表しますので、お楽しみに!

ではまた☆

2012-07-06 16:57