6月

27

魔法学校アヴァロン(仮)開発情報(その1)

こんにちは、アーティ・ファクトです。

昨年末の記事でご紹介した、魔法学校をテーマとした

新しいカードゲームのゲームタイトルが仮決定しました!

魔法学校アヴァロン(仮)』といいます。

イメージラフをご覧になった方々から、「楽しみ!」という声を

たくさんいただいています。ありがとうございます!

もう一度イメージラフを載せておきますね。

(クリックで大きく表示されます。)

blog11122802

blog11122803

blog11122804

現在、どんどん開発を進めていますので、

画像や動画を少しずつご紹介していきたいなーと思っています。

本日は、カードゲームには欠かせない、カードを一部公開!

(クリックで大きく表示されます。)

blog12062701

blog12062702

魔法学校アヴァロン(仮)にはさまざまなカードが登場しますが、

今回はパペットガーディアンやマジカロスに結びつくものをチョイスしてみました。

おなじみのモンスターや、なんだか見たことのあるような街角、

右下のカードにピンと来た人は、けっこうなパペガフリークかも!?

魔法学校アヴァロン(仮)では、このようなカードを駆使して

エキサイティングなバトルが繰り広げられます。

開発情報はこれからもご紹介していきますので、お楽しみに!

ではまた☆

2012-06-27 12:00