5月

31

星の洞窟、オープン!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンにて5/30(水)より開催していた

みんなで達成イベント「星の洞窟編」が、終了しました!

bn_2012starlight
↑クリックで告知ページが表示されます。

本日のAM0:39頃、みんなの集めた冷気のハサミが、

ついに目標の11000個に到達!

ものすごい低温で冷やされた岩盤は破壊され、

星の洞窟に入れるようになりました!

その直後の様子をいくつか撮影しましたので、ご覧ください。

(画像はそれぞれクリックで大きく表示されます)

blog12053103
↑星の洞窟の入り口が開いた瞬間の様子。

blog12053104
↑みなさんと少しお話させていただきました。

blog12053105
↑星の洞窟スタートマス。

blog12053106
↑ゴールマスの様子。

星の洞窟について、ビジュアルやBGMが好き!というご感想を

たくさんいただいています。ありがとうございます!

とても綺麗な場所なので、まだ足を運んでいない方は

ぜひ行ってみてくださいね。

みんなで達成イベントにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

最後に、達成した瞬間が見れなかったという方のために、

再現の動画を用意しましたので、ご覧ください。

ではまた☆

2012-05-31 20:23