7月

3

新米ミオ・コムギの冒険日誌 21日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

前回に引き続きモーリアスのクエストを進めていきたいと思います!

モーリアスのクエスト

ジャイアントクラブを倒してこいとのこと

モーリアス

「????」

この人、前からいましたっけ??

きっとそのうちこの人からもパシられ・・・

クエストが受けられるんでしょうか

ジャイアントクラブ

触媒の麦わらはすでに結構持っていたので

そのまま試練の洞窟へ直行して増えすぎたカニを退治しました

ジャイアントクラブ

こちらはあっさりと達成!

チョロいもんですよ

モーリアスのクエスト

クエスト報告完了です!

もっとモーリアスのパシ・・・おつかいに行かなければ

脱初心者はできなそうです笑

モーリアスのクエスト

次はゴーレム退治!

この調子でさくさくクエストを進めていこうと思います!

それではまた(^-^)/♪

2020-07-03 19:58