4月

1

新米ミオ・コムギの冒険日誌 19日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

何か今日はロビーにやたら人がたくさんいるなぁと思っていたら

なんとアーティさんの家に入れるとの事!

せっかくなのでアーティさん宅にお邪魔して

アーティさん宅

アーティさんに会いに行きましたが、

アーティさん

そこにあるのはアーティさんの屍でした。

アーティさん

遠慮なくいただきます。

アーティさん宅

外側から丸見えのお風呂ですね。

アーティさん宅

それにしてもなかなか生々しい散らかり具合ですよね。

部屋はきれいに保ちましょう!

アーティさん宅

アーティさん宅

ドロップ品がシルクと厚切り肉って

タオルはいで肉削ぎ落としてるってことなんですか?

制作者の考えが恐いですね。。。
 
 
そういえばユーザーさんにどうやったら強くなれるのか

いろいろ意見を聞いてみたのですが、

スレイプニルを買うのもアリですよと

教えてくれました。

めちゃめちゃ強い武器らしくて

それを買うことはアーティさんに却下されました。

自分で出しましょうと言われてしまったんで、、、

買うのはやめておきますね笑
 
 
それではまた(^-^)/♪

2020-04-01 16:48