10月

7

過去を振り返る

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日は、昔のパペットガーディアンを振り返ってみようかと思います。

と言うのも、ベータテスト版の時のグラフィックを見たいというリクエストを

いただきまして、私も見たいなと思いまして、探してみました。

こちらがベータテスト時のお城です。

ベータ版

中央に噴水があります。

よーく見ていただくと、その中心に人型の像があるのですが

これが実際のキャラクターのサイズなので、今回お見せしているものは、

かなり縮小しております。

こうやって全体を眺められる形でお見せするのは、初めてかもしれませんね。

意外と新鮮!

以前の地下広場の画像もリクエストを頂いていますが、それはまた次回。

ではまた☆

2009-10-07 19:15