3月

9

マジカロスの経験値表示に関するアンケート

こんにちは、アーティ・ファクトです。

今日はみなさんに、ご意見のアンケートを取らせていただきたいと思います。

今後、マジカロスでモンスターを倒したあと、経験値を表示するよう検討しています。

イメージはこんな感じ。

blog12030902

とどめのダメージ表示にちょっと遅れて、自分が取得した経験値が表示されます。

いっぺんにバーンとモンスターを倒すと、経験値もいっぺんに表示されます。

けっこうやっていて気持ちいいような感じもするのですが、

ちょっとうっとうしいかも?と悩んでいるのでみなさんにお伺いしたいと思います。

実は今後、なかなか遭遇できないかわりに、とびきりたくさんの経験値をもつという

レアなモンスターを追加する予定があります。

そういうモンスターを倒した時に、経験値が表示されると嬉しいし、わかりやすいかな?

と思ったのです。

というわけで、みなさんのご意見をお聞きしたいので、ぜひアンケートにご協力ください!

※投票できるのは、お一人1票までです。

※アンケートは締め切りました。

blog120309021

アンケートは3/12(月)正午で締め切らせていただきます。

「こんな方法で経験値表示をして欲しい!」というアイデアもお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

ではまた☆

2012-03-09 18:41