2月

27

新米ミオ・コムギの冒険日誌 16日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

今回はバレンタインイベントを楽しんできました!

バレンタインイベント

家具屋アリョーシカからクエストを受けられるみたいなので、

バレンタインイベントのクエスト

バレンタインイベントのクエストを受注しました!

イベント限定モンスターのいる黄金の密林へ向かいます。

チョコうさぎ

チョコうさぎに遭遇。

カカオ

可愛いですけど、倒しました。

入手したカカオは後で渡しに行くとします。

バレンタインイベント

バレンタインイベント

レアカカオをゲットしちゃいました。

レアというからにはこれは貴重なものなんでしょうね。。。

バレンタインイベント

バレンタインイベント

宝箱も落ちました!

バレンタインイベント

きのこもいいですが、どちらかと言えば・・・

いや、圧倒的にたけのこ派なので、

個人的要望としては来年は是非『ショコラたけのこ』を出して欲しいです!!

バレンタインイベント

ボスと戦いましたが、敵わなかったです。

ライフ半分までは削ったのですが、、、

ロビーに戻されたのでとりあえず宝箱を開封しました。

宝箱

宝箱

結果はこんな感じです!

そして、家具屋アリョーシカにクエストの報告を。。。

クエスト報告

バレンタインイベント

報告したらチョコレートをもらいました!

使い道が気になったので調べてみました。

バレンタインイベント

なるほど、、、

気が向いたら誰かにぶつけてみます!!

ずっと同じ見た目ですし、

今回集めた素材を使って服を作って

そろそろ着せ替えもしてみようかなぁと思っています。

・・・センスが問われますね!

それではまた(^-^)/♪

2020-02-27 17:20