1月

31

新米ミオ・コムギの冒険日誌 15日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

前回に引き続き、黄金の季節イベントを楽しんできたのですが、

黄金の季節

さすがにこのモンスターの数は多すぎやしませんか…!?

この数では相手しきれないので、こうなったら颯爽と次のマスへ行きます。笑

こうしてしばらくの間、女王の砂漠を周回していたのですが、

周回中に他のプレイヤーさん達と遭遇して一緒に周回してくれました!

黄金の季節

黄金の季節

一緒にPT組んで遊んでいただいた皆さまありがとうございました♪

私以外、皆強くて火力の違いに驚きました。笑

まだまだです。。。

今まではソロで黙々と狩りを続けることがほとんどだったのですが、

チャットで雑談しながら遊ぶとより一層楽しめますね!!

この期間中に色々な宝箱を入手したのですが、

どれを優先して開けるべきなのか全くわからず倉庫を圧迫しており、

倉庫拡張

2回ほど倉庫拡張しました。

深刻な倉庫不足問題が発生しています。。。

今回はとりあえず、

黄金の季節イベントで入手できる遡る宝箱を鑑定します!

結果はこんな感じでした!

気付いたらイベント期間が今日で終わりということで、、、

次回のバレンタインイベントと

すっかり忘れ去られていたモーリアスのクエストも

やっていきたいと思います。笑

それではまた(^-^)/♪

2020-01-31 17:04