11月

4

新米ミオ・コムギの冒険日誌 6日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

今回は拾った宝箱を開けてみたのと
モーリアスから受けた2個目のクエストに挑戦してみました。

まずは夜会の宝箱から

夜会の宝箱

いざ開封!

これとスクリーンショットを撮っておくのを忘れてしまったのですが、
吸血鬼の首飾りが当たりました!!

早速ゲットしたものを装備しました(笑)

武器も強くなったところで、モーリアスのクエストを達成するために
試練の洞窟から闇の森マングールへ向かいました。

闇の森マングール

しかし、特定のマスに止まらないと闇の森マングールには行けないので、
そのマスに止まれなかったらロビーへ戻って
試練の洞窟の1マス目からやり直しという流れを
たぶん5~6回くらいは繰り返しましたね…(笑)

ファンガス討伐

なんとかファンガス5体「うなれ火球」で討伐できました!!
というわけで、モーリアスにクエスト達成報告へ行きます。

モーリアスへ報告

「ほとばしれ稲妻」が使えるようになりました!

こんな感じでモーリアスのクエストを次回も進めていきたいと思っています。
それではまた(^-^)/♪

2019-11-04 13:00