2月

3

パペットガーディアン バレンタインイベント開催!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは、次回メンテナンス後から

新イベントを開催予定です。

その名も「バレンタインイベント」!

イベント期間中、バレンタイン限定NPCが登場!

バレンタイン限定クエストを受注できます。

マジカロスでおなじみのあのキャラクターが、

何やら困りごとを抱えているようなので、助けてあげましょう!

きっと、お礼に素敵なアイテムをくれるはずです。

そして、黄金の密林にはバレンタイン限定モンスターが出現!

シルエットはこんな感じ。

blog12020301

何やら、人のようにも植物のようにも見えますね。

このモンスターを倒すと、イベント限定アイテムが採取できます。

合成できるアイテムは、3種類のココアです。

blog120020302

すごくおいしそう!身も心もあたたまりそうです。

コーヒーのように、睡眠を防止する効果もあります。

ぜひたくさん手に入れてくださいね。

そして、合成するのはかなり大変なのですが、こんなアイテムもあります。

blog12020303

甘くておいしそうなロールケーキ型のハンマー!

blog12020304

すっごくカワイイです。

装備したら、ぶんぶん振ってみてください。

ちょっと幸せな気分になれるかも?

バレンタインイベントは、来週開始予定です。

ダイスをたくさんためて、楽しみにお待ちくださいね!

ではまた☆

2012-02-03 18:28