12月

2

クリスマスシリーズ2010・2011

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、クリスマスシリーズ2010・2011の家具が販売されております。

クリスマスシリーズ2010.2011
↑クリックで大きく表示されます。

・クリスマスウィンドウ
・クリスマス飾りの暖炉
・人形の飾り棚
・積雪の壁紙
・ゼンマイ式時計
・大きなケーキ
・シルバーベルのオーナメント
・りんごのオーナメント
・プレゼント
・くるみ割り人形
・大きなモミの木
・モミの木

全12点です。

もう12月!今年もクリスマスの季節が近づいてきました。

今週は人気のオーナメントや大きなケーキなどが再販となっています。

モミの木は、一家に1本は欲しいところ!2本以上あっても賑やかですね!

自分好みに飾りつけをして楽しんでくださいね。

モミの木に飾りをつける時は、家具をドラッグする時に

Shiftキーを押しながらドラッグすると、上手に置けると思います。

ゴム人形を飾ったり、宝玉を飾ったり、いろいろなものが

意外とツリーのオーナメントにぴったりだったりするので、

いろいろチャレンジしてみてください!

★ここで耳よりな情報!

クリスマスシリーズ2010・2011の販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「モノペガサスの甘いたてがみ編」を受注することができます。

モノペガサスの甘いたてがみ編

クエストを達成すると、クリスマスシリーズ2010・2011の購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

モノペガサスはレベル180のモンスターで、

お部屋か古代魔法都市に出現します。

素早い動きと、広範囲に及ぶ羽ばたき攻撃に注意して挑みましょう。

甘いたてがみは10個集められればOK!

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2017-12-02 00:05