‘マジカロス’ カテゴリーのアーカイブ

Jan

20

ドリーミーシリーズ

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、ドリーミーシリーズの家具が販売されております。

ドリーミーシリーズ
↑クリックで大きく表示されます。

・ウォールデコレーション [壁掛け]
・ドリーミーベッド
・ドリーミードレッサー
・ドリーミーチェア
・ゴージャスガウン [壁掛け]
・ドリーミーパーティション
・ウォールシャンデリア [壁掛け]
・薔薇の化粧水
・ヘアブラシと手鏡
・ドリーミーティアラ
・ローズリース [壁掛け]
・鳥の絵画 [壁掛け]

全12点です。

淡いピンクやクリーム色で統一した、

女性のためのエレガントな家具を取り揃えました。

上品でゴージャスな雰囲気の家具をお部屋に飾って、

女性らしいドリーミールームをつくってみてはいかがでしょうか。

★ここで耳よりな情報!

ドリーミーシリーズの販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「ゴルゴンのキラキラティアラ編」を受注することができます。

ゴルゴンのキラキラティアラ編

クエストを達成すると、ドリーミーシリーズの購入に使える

家具クーポンが、2,000枚もらえます。

ゴルゴンはレベル132のモンスターで、お部屋にのみ出現します。

キラキラティアラは10個集めればOK!

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2018-01-20 00:05

Jan

15

闘技イベント「ケルベロス杯」開催!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日、闘技イベント「ケルベロス杯」の開催が告知されました。

2018年の干支、「戌(いぬ)」にちなんで、犬をテーマとした闘技イベントです。

ケルベロス杯
↑クリックで告知ページが表示されます。

ケルベロス杯では、参加条件が設けられています。

それは『体力、精神力、攻撃力の合計が750以下の従者』であること。

体力、精神力、攻撃力の合計が750以下の従者

このように、3つの能力の振り分け済みポイントの合計が750以下の従者のみ、

闘技に参加することができます。

レベルが高い従者でも、リキュールを使ってポイントを

750以下に振り分けなおせば、参加することができます。

ケルベロス杯では闘技で1勝するごとに、闘技メダルと極意の宝箱、

そして新アイテム「ドッグリキュール」がもらえます。

ドッグリキュール

使うと、他のリキュールアイテムと同じように

キャラクターや従者の能力ポイントを振り分け直す効果があります。

また、ドッグリキュール1個と銀10個を合成すると、

家具「ケルベロスの像」を合成することができます。

ケルベロスの像

今にも飛び掛かってきそうなケルベロスの置物です!お部屋の入り口とかにもピッタリですね。

さらに、ドッグリキュールは武器を合成する材料にもなります。

ドッグハルバード

「ドッグハルバード」は、攻撃力はゾアゴールデンハルバードと同じで

攻撃速度が、通常のハルバードより早いのが特徴です!

更にめまいの状態異常がついています!

そしてなんと、このドッグハルバードを50個合成することで、

「犬牙オルトロス」を合成することが可能!

犬牙オルトロス

犬牙オルトロスは、攻撃速度はドッグハルバードより更に早く、

攻撃力はセントゴールデンハルバードと並び、もちろんめまいの状態異常もついています!

手に入れるのが非常に難しいため、強力な武器になっています。

ドッグハルバードと犬牙オルトロス、どちらも荘厳な見た目のハルバードです。

ドッグハルバードと犬牙オルトロス

ケルベロス杯は戌年にちなんだ闘技イベントですので、

12年に一度しか開催されません。

この機会を逃すと、ドッグリキュールはしばらく手に入らないかも!?

ぜひ奮ってご参加くださいね!

ではまた☆

※ドッグリキュール、ドッグハルバードは、商人ギルドで売買可能です。

※犬牙オルトロスは、商人ギルドで売買することはできません。

2018-01-15 17:26

Jan

13

冬の植物シリーズ+

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、冬の植物シリーズ+の家具が販売されております。

冬の植物シリーズ+
↑クリックすると大きく表示されます。

・凍る滝(NEW)
・雪化粧の梅(NEW)
・雪化粧の椿(NEW)
・松ぼっくりソファ(NEW)
・凍った水床(3×3)(NEW)
・輝く樹氷
・一本枝のシラカバ
・二本枝のシラカバ
・ヒイラギナンテンの花
・雪模様のソリ
・渡り橋
・枯れ木のベンチ

全12点です。

5点の新家具が追加されてリニューアルした冬の植物シリーズ+です!

ピーンッと張った冬の雰囲気ををいっそう引き立てる凍る滝や、

寒さの中でもホッコリできちゃう松ぼっくりソファなど

今の季節にぴったりの、冬の植物の家具をたくさんご用意しました。

一本枝のシラカバと二本枝のシラカバは、サービス価格継続です!

森や林などを演出してお部屋を一面の冬景色に変身させてみてはいかがでしょうか。

★ここで耳よりな情報!

冬の植物シリーズ+の販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「ドライアドのメリロの枝編」を受注することができます。

ドライアドのメリロの枝編

クエストを達成すると、冬の植物シリーズ+の購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

ドライアドはレベル2のモンスターで、お部屋にのみ出現します。

メリロの枝は10個集めればOK!

レベルの低いモンスターなので、初心者の方も

家具クエストに挑戦してみてください。

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2018-01-13 00:05

Jan

6

闇の森シリーズ

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、闇の森シリーズの家具が販売されております。

闇の森シリーズ
↑クリックで大きく表示されます。

・闇の森の壁紙
・白い樹液の木
・白い倒木
・白い低木
・闇の森の小さな池
・白い木
・白い古木
・白い繭の木

全8点です。

パペットガーディアンのすごろくステージ「闇の森マングール」で見かける、

不思議な植物たちが、マジカロスの家具になって登場です。

とても珍しい樹木や、見たこともない色をした小さな池など、

不思議な家具をたくさんご用意しました。

白い低木は、特別価格の100Sとなっております。

幻想的な闇の森の雰囲気を、あなたのお部屋でお楽しみください。

★ここで耳よりな情報!

闇の森シリーズの販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「オニバショウの腐敗の消化液編」を受注することができます。

オニバショウの腐敗の消化液編

クエストを達成すると、闇の森シリーズの購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

オニバショウはレベル275のモンスターで、お部屋か古代魔法都市に出現します。

近寄ると、素早い噛みつきや触手攻撃で毒の状態異常を与えてきます。

動きが遅いので、離れた場所からロングボウの特殊攻撃や魔法でやっつけましょう!

腐敗の消化液は10個集められればOK!

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2018-01-06 00:05

Jan

1

黄金の季節イベント2018!

あけましておめでとうございます。アーティ・ファクトです。

本年も開発ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、パペットガーディアンとマジカロスでは、

本日から黄金の季節イベントが始まりました!

↓クリックでそれぞれ告知ページが表示されます。

パペットガーディアン
パペットガーディアン黄金の季節

マジカロス
マジカロス黄金の季節

イベント期間中、黄金の季節モンスター「封印のミミック」が登場!

パペットガーディアンでは、すごろくステージ「女王の砂漠」をドリフトしています。

封印のミミック

パペットーガーディアンでは、封印のミミックにかなり会いやすくなっているので、

お友達と一緒にワイワイ冒険してくださいね。

マジカロスでは、お部屋か期間限定ロビー「王家の墓」に出現します。

封印のミミック

毒と眠りの状態異常を同時に仕掛けてくる、強力なモンスターです。

距離を取って攻撃するなど、アイデアでやっつけましょう!

封印のミミックを倒すと、砂金や金塊、封印の宝箱など貴重なアイテムを入手できます。

採取アイテム

遺跡の石片、ミミックの牙はマジカロス「封印のミミック」から入手することができます。

金塊を10個集めるとゴールデン武器を合成することができます。

ゴールデン武器

「ゴールデンウィップ」は、先日実装された新アイテムです!

その他、合成できるアイテムは

「金塊」からは↓

合成アイテム

ウルフズベインやドラゴンズベインの材料となる

「金のパンジャ」にも合成することができます。

「金箔」からは↓

合成アイテム

今回より、金箔から新盾「シンボルの盾」を合成することができます。

シンボルの盾

「ミミックの牙」からは↓

合成アイテム

今回より、ミミックの牙から新衣装「アヌビスシリーズ」を合成することができます。

新衣装

「遡る宝箱」は、パペットガーディアン「封印のミミック」から

入手できますが、特別な倒し方をしなければいけません。

とどめを刺すと同時に、毒状態にさせる必要があります。

遡る宝箱については、告知ページをご覧くださいね。

bn_2018goldenbox
↑クリックで告知ページに移動します。

★牧場ギルドでは黄金の季節限定ペットが期間限定で登場!

新ペット「アヌビス犬」、「スカラベ」と、再販ペット「ヘルハウンド」です!

牧場ギルドからのお知らせ
↑クリックで告知ページに移動します。

イベント期間中だけの販売なので、お見逃しなく。

★さらに、1/1(月)~1/3(水)の間、

女王の砂漠のゴールマスで新宝箱「歓喜の宝箱」「喜色の宝箱」が採取できます!

歓喜の宝箱 喜色の宝箱

歓喜の宝箱と喜色の宝箱には貴重なアイテムが入っています。

内容については、告知ページをご覧くださいね。

歓喜の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

喜色の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

★マジカロスでは新家具も合成できます。

新合成家具

「遺跡の石片」からは↓

新合成家具一覧

「金箔」からは↓

新合成家具一覧

その他の家具は各アイテムの合成リストと家具カタログをチェックしてくださいね。

★限定ロビーでは家具屋ケット・シーが、新家具が追加された

限定家具「古代文明シリーズ++」の販売も行っています。

古代文明シリーズ++
↑クリックで大きく表示されます。

合成家具と合わせて、豪華絢爛なお部屋をつくってみてください。

金塊は普段は手に入りづらいアイテムなので、黄金の季節イベントの間に

たくさん集めておいて損は無いと思います!

「封印の宝箱」もこの時期しか手に入らないアイテムなので、

チェックしてみてください!

↓クリックでそれぞれ告知ページに移動します。

パペットガーディアン
bn_2013sealdbox.png

マジカロス
bn_2013sealdbox.png

黄金の季節イベントは、2018/1/14(日)まで開催しています。

お正月はぜひ、パペットガーディアンとマジカロスで!

ではまた☆

2018-01-01 13:00