3月

9

パペットガーディアン ホワイトウィークイベント開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは現在、「ホワイトウィークイベント」を開催中です!

ホワイトウィークイベント
↑クリックで告知ページが表示されます。

ホワイトウィークイベントは今回が初めての開催となります。

イベント期間中、すごろくステージ1 「ヘラクレスの森」に、

イベント限定、新モンスター「パーン」が出現!

パーン

このモンスターを倒すと、新アイテム「パーンミルク」が入手できます。

パーンミルク

「パーンミルク」は装備品を合成する材料になります。

パーンミルク合成アイテム
パーンミルク合成アイテム

新武器「パーンケーキ」はさらに合成することで

クィーンパーンケーキ・キングパーンケーキへと強化できます。

パーンケーキ

新武器は通常攻撃はチャクラムを持って斬りつけ、

特殊攻撃はズバッと相手に投げつけます。

チャクラム

新宝箱、白羊の宝箱については、告知ページをご覧くださいね。

白羊の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

ホワイトウィークイベントは3/21(土)いっぱいまで開催しています。

パーンは、初心者さんでも十分に倒せる相手だと思いますので、

イベント中にたくさんのパーンミルクを集めましょう!

ホワイトウィークイベント楽しんでくださいね!

もしよかったら、イベントの感想など、右側にある「ご感想はこちら」から

お送りいただけると、すごく嬉しいです。

ではまた☆

2015-03-11 16:05
※イベント期間の日付を訂正しました。

2015-03-09 17:05