6月

11

花嫁の季節イベント2014

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは本日より、花嫁の季節イベントを開催中です!

花嫁の季節イベント2014
↑クリックで告知ページに移動します。

イベント期間中、花嫁の季節限定モンスターが出現!

花嫁の季節限定モンスター

イベント限定アイテムを採取することができます。

花嫁の季節限定アイテム

限定アイテムからは、装備品を合成することができます。

新アイテムもありますよ。

合成アイテム

さらに今回からは、シャスラの峠のゴールマスに

こんなにかわいらしいキャラクターが!

ジャイアントペンギンの赤ちゃんたち

ジャイアントペンギンの赤ちゃんたちが、ギュウギュウおしくらまんじゅう状態!

かわいいです!混ざってギュウギュウされたいですね。

赤ちゃんたちがいる場所からは、稀に新アイテム「ペンギンミルク」が採取できます。

ペンギンミルク

ペンギンミルクって何?という方は、カード裏を見てみてくださいね。

ペンギンミルクからは、新しい装備品が合成できます。

新しい合成アイテム

ペンギンが好きそうな冷凍されたお魚のハンマーに、

ジャイアントペンギンキングが身に着けている王冠と杖、

ペンギン大好きさんのための帽子とシャツ、ベビーペンギンのコスチュームです。

ベビーペンギンのコスチュームはそれぞれ称号もちょっと変わっているので、

ぜひなりきりベビーペンギンを楽しんでください。

ふわふわ、ぽってり、よちよち

そしてこのベビーペンギンが、新ペットとして牧場ギルドに登場!

牧場ギルドからのお知らせ
↑クリックで告知ページに移動します。

よちよち歩く姿がとってもかわいらしいです。

お揃いのペンギンルックで冒険するのもいいですね。

召喚した時にはダッシュと体当たりをしてくれます。

ペットのジャイアントペンギン

イベント期間中だけの販売なので、お見逃しなく。

最後に、イベント開始の瞬間を撮影した画像をご紹介します。

イベント開始の瞬間
↑クリックで大きく表示されます。

花嫁の季節イベントは、6/22(日)まで開催しています。

今しか会えないモンスターたちに、ぜひ会いに行ってみてください!

ではまた☆

2014-06-11 12:01