5月

8

海賊たちの休暇イベント終了

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンで開催していた、

「海賊たちの休暇イベント」が終了しました。

たくさんの方々に参加していただいたようで、とても嬉しいです。

ご感想もたくさんいただきました。

本当に励みになります。ありがとうございました!

イベント終了直前と、終了直後の画像を撮影したのでご覧ください。

イベント終了直前

イベント終了直後

プレシオサウルスもやっとぐるぐる巻き状態から解放ですね。

イベント開始直後の画像と比べると、海賊の格好をした方がたくさん!

お友達や他の人のコーディネートを見るのも楽しいですよね。

海賊たちの休暇イベントは、来年も開催する予定です。

また楽しみにしていてくださいね。

ではまた☆

2014-05-08 12:08