12月

25

クリスマスツリー完成&今後のアップデート

こんにちは、アーティ・ファクトです。

昨日の15時8分ごろ、パペットガーディアンで

天空に浮かぶ城のクリスマスツリーが完成しました。

まず、お詫びとなりますが、本イベントの最後の2段階が短い時間で

終了してしまったため、参加できなかったという方につきましては、

誠に申し訳ございません。

楽しみにお待ち頂いた皆様には、 ご迷惑をおかけいたしましたことを

深くお詫び申し上げます。

もっとたくさんの方が楽しめるよう、みんなで達成イベントの実施方法は、

今後改めて検討させていただきます。

では、昨日の達成時の画像をご紹介します。
(クリックで大きく表示されます)

達成の瞬間!
blog20131225_01

達成後に撮らせていただいたものです。

blog20131225_02

blog20131225_03

blog20131225_04

みんなで達成イベントに参加してくださった皆さま、

一生懸命アイテムを集めて納品してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

クリスマスイベントは本日いっぱいまで開催しています!

イベント終了までどうぞお楽しみください。

さて最後にお知らせです。

パペットガーディアンでは今後、大規模なアップデートを予定しています。

試練の洞窟第六階層~第二十階層が、一気に一度でリリースされる予定です。

現在開発中のアイテムと、すごろくステージの画像を少しご紹介しますね。

※画像は開発中のものです。

blog20131225_06

blog20131225_05

試練の洞窟第六階層以降は、第五階層までとは一味違う、

超難関のすごろくステージとなります。

リリースまでに、腕を磨いておいてくださいね!

ではまた☆

2013-12-25 16:05