10月

8

ハルマの入り江、オープン!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

新すごろくステージ「ハルマの入り江」がオープンしました!

本日の夜中の3:16頃、みんなの捕まえたヤクが

ついに目標の30,000匹に到達!

入口を塞いでいた巨大な石像をヤク達が引っ張り、

ハルマの入り江へと続く入り口が開かれました。

画像はその瞬間の様子です。

blog13100801
↑クリックで大きく表示されます。

イベント達成前後の動画も撮影しましたのでぜひご覧ください。

55秒あたりが達成の瞬間です。

みんなで達成イベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

ハルマの入り江のボスは、かなりの強敵です!

準備万端にして挑みましょう。

メインストーリーのクエストが追加されていますので、

モーリアスとマリスの2人からも話を聞いてみてください。

新すごろくステージでの冒険を楽しんでくださいね!

ではまた☆

2013-10-08 12:31