3月

19

第2回コンテストロビー3週目「つり橋のある風景」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー、第3週目は「つり橋のある風景」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

つり橋のある風景

入ってみると、部屋というより大自然の中に出てしまったという感じです!

岩と草花の自然の中に、滝や洞窟があったりと、

探検感覚で楽しむことができる作品となっています。

作者さんの紹介文にもありますが、

なんとこの岩肌の部分は「雄牛の革」を重ねて作られているんですね。

マジカロスの家具はどうしても四角いものが多いので、

なかなかこのような自然のものを表現するのは難しいのですが、

アイデアで解決している素晴らしい作品です。

タイトルになっている、つり橋の部分も直線ではなく、

しなっている感じが出てて良いですね。

作者さんの紹介文には、歩き方も紹介されていますので、

ぜひ読んで探検してみてください。

結果発表のページでどうぞ。

今回もオープン直後に、記念撮影させていただきましたので、

その模様です。

blog2013031901

blog2013031902

blog2013031903

blog2013031904

blog2013031905

撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。

「つり橋のある風景」は3/24(日)までとなっていますので、お見逃しなく!

ではまた☆

2013-03-19 12:22