8月

11

竜の国、オープン!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンにて8/8(水)より開催していた

みんなで達成イベント「竜の国の扉編」が、終了しました!

8/10(金)の14:08頃、みんなの集めた液体金属が、

ついに目標の18000個に到達!

封印されていた扉の鍵穴に正しい鍵が差し込まれ、

竜の国に入れるようになりました!

その直後の様子をいくつか撮影しましたので、ご覧ください。

自分で行くまでは見たくない!という方は見ちゃダメですよ。

(画像はそれぞれクリックで大きく表示されます)

blog12081101
↑竜の国の入り口が開いた瞬間の様子。

blog12081102
↑少し落ち着いた頃。

blog12081103
↑竜の国のスタートマス。

blog12081104
↑皆さんと少しお話させていただきました。

みんなで達成イベントにご協力いただいたみなさん、

ありがとうございました!

達成した瞬間が見れなかったという方のために

再現の動画を用意しましたので、ご覧ください。

竜の国には今後、強力な新モンスターたちが登場します。

今はまだ合成できないアイテムの素材が入手できるようになり、

アイテムもいくつか追加されます。

blog12081105des

新モンスターは次回アップデートで追加される予定ですので、

楽しみにお待ちください!

ではまた☆

2012-08-11 00:00