6月

26

第三回花嫁の季節杯 本選動画

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第三回花嫁の季節杯」が終了しました。

6月24日夜に行われた本選トーナメントの闘技全7試合の動画を

ご用意しましたので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

第1試合 獅子団軍曹ダニエル vs 麗しの淑女シャルロット

第2試合 魅惑の達人ダージリン vs 隻眼の大鴉ダイタイソー

第3試合 流氷の竜ナンシー vs 天使の門番ローデカプリース

第4試合 破壊の海賊ウリエル vs 乱雲の豪槍エアリーズ

第5試合 天使の門番ローデカプリース vs 乱雲の豪槍エアリーズ

第6試合 魅惑の達人ダージリン vs 獅子団軍曹ダニエル

決勝戦 獅子団軍曹ダニエル vs 天使の門番ローデカプリース

本選トーナメントを勝ち抜き、第三回花嫁の季節杯の頂点に輝いた従者は、

「天使の門番ローデカプリース」となりました!おめでとうございます☆

blog12062601
↑クリックで大きく表示されます。

決勝戦は、ローデカプリースさんのほうがレベルが低かったのですが、

それを感じさせない見事な戦いぶりでした!素敵でした。

闘技ギャンブルの最終的な倍率は、このようになりました。

blog12062602

今回から、本選出場従者の装備やパラメータが確認できるようになり、

闘技ギャンブルもより楽しめるようになったのではないかと思います。

倍率の低い従者が優勝するかと思いきや、なんと約12倍の従者が優勝!

勝負ってわからないものですよね。

メダルの最高獲得枚数は、なんと1516枚でした。

見事予想が的中した方は、おめでとうございます!

さて、7月には闘技イベント「第二回流星杯」が開催されます。

参加条件として、能力ポイントの制限が設けられる予定です。

詳細が決まりましたら発表しますので、お楽しみに!

ではまた☆

2012-06-26 11:39