5月

28

コンテストロビー6週目「銀河鉄道」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日5/28(月)より、第1回レイアウトコンテスト受賞作品

「銀河鉄道」が、ロビーとして公開されています。

(画像はそれぞれクリックで大きく表示されます)

blog12052801

今週で6週目となりいよいよ折り返し地点!

私もいち早く、ロビーに行ってみました。

夜中0時過ぎにもかかわらず、満員となり、

まさに満員電車のような混み方でした。

その時の様子をどうぞ!

blog12052102

blog12052103

blog12052104

blog12052105

一階は駅のホーム、二階は列車となっていて、

非常に立体感あふれる作品で、歩くのが楽しい場所になっています。

こんなお部屋につないで、出入りできたら楽しそうです!

客車の扉がちょうど部屋の扉になっているので、

入ったらびっくりしそうですね。

皆さんもぜひ足を運んでみてください。

ではまた☆

2012-05-28 16:14