4月

23

コンテストロビー1週目「ジャイアントコボ」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日より、第1回レイアウトコンテスト受賞作品

「ジャイアントコボ」が、ロビーとして公開されています。

(画像はそれぞれクリックで大きく表示されます)

blog12042304

初めて見た時のインパクトは強烈!

実際にロビーに行ってみると、その立体感に驚かされます。

周りがバジリスクの巣風の背景になっているのもいいですね。

本日、ツイッターで声をお掛けして、ジャイアントコボに集まったみなさんと

記念撮影させていただきました。

blog12042305

blog12042306

blog12042307

空間を上手に使ったレイアウトなので、撮影するスペースを確保するのが

ちょっと大変でした。

コボルトの足の上に乗れたのが楽しかったです!

撮影にご協力くださったみなさん、ありがとうございました!

ジャイアントコボの公開期間は、4/29(日)までとなっています。

公開最終日は、闘技イベント「イースター杯」の予選が始まるので、

大勢でジャイアントコボに集まって闘技を観戦し合うのも楽しそうですね。

一週間の期間限定公開ですので、ぜひ、足を運んでみてください!

ではまた☆

2012-04-23 17:50