3月

26

第三回盗賊ギルド杯 本選動画

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第三回盗賊ギルド杯」が終了しました。

今回から、同じ部屋にいるキャラクターの闘技が閲覧できるようになったこともあり、

ギルド本部にもたくさんの方が集まって、お互いの闘技を観戦していたようです。

他の方の闘技を見ていても、ついつい応援に熱が入りますよね!

さて、3月25日夜に行われた本選トーナメントの闘技全7試合の動画を

ご用意しましたので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

第1試合 緋色の大鴉ガレージパンク vs 白梟の豪槍フンザエモン

第2試合 白眼の化身ダージリン vs 光の巨獣スキンファクシ

第3試合 紅緋の怪人ドレッドノート vs 神馬の妖術師チビシュー

第4試合 猛威の大鴉ダイタイソー vs 光輝の女剣士モモチャン

第5試合 紅緋の怪人ドレッドノート vs 白梟の豪槍フンザエモン

第6試合 猛威の大鴉ダイタイソー vs 光の巨獣スキンファクシ

決勝戦 猛威の大鴉ダイタイソー vs 白梟の豪槍フンザエモン

本選トーナメントを勝ち抜き、第三回盗賊ギルド杯の頂点に輝いた従者は、

「猛威の大鴉ダイタイソー」となりました!おめでとうございます☆

blog12032601
↑クリックで大きく表示されます。

闘技ギャンブルの最終的な倍率は、このようになりました。

blog12032602

メダルの最高獲得枚数はなんと844枚でした。

見事予想が的中した方は、おめでとうございます!

今回の本選トーナメントは、全体的に武器と盾が活躍していましたね。

接戦も多くて見応えがあり、手に汗にぎる戦いばかりでした!

さて、次回の闘技イベントは、4月に「第二回イースター杯」の開催を予定しています。

参加条件は、振り分け済み能力ポイントが300ポイント以下であること。

そしてなんと、あの特別ルール「ゾンビルール」が適用されます!

ゾンビルールをご存知ない方もいると思いますので、

また後日、詳しいルール内容をご紹介しますね。

詳細も決まり次第発表しますので、お楽しみに!

ではまた☆

2012-03-26 17:51