10月

27

新米ミオ・コムギの冒険日誌 4日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

今回はハロウィンのイベントステージに行ってきました!
ここにアーティさんがいると聞いていたので
あいさつがてら、戦ってみることにします!!

アーティさんと一緒に

おお!本当にいました!

巨大化したアーティさん

少しちょっかいをかけてみたら
巨大化アーティさんご立腹の様子・・・

アーティさん

周りにいたプレイヤーさん達のおかげでアーティさんに追っかけまわされながらも
しぶとく生き延びていたのですが、攻撃を一発くらって即撃沈しました(笑)

アーティさんに倒される

うーん、アーティさんにはまだまだ敵いそうもありませんね。。。
でも、夜会の宝箱を回収できたのでそれでよしとします!(笑)

それではまた(^-^)/♪

2019-10-27 15:00