12月

8

クリスマスシリーズ2011・2012

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、

クリスマスシリーズ2011・2012の家具が販売されております。

クリスマスシリーズ2011・2012
↑クリックで大きく表示されます。

・人形の飾り棚
・クリスマスポール
・積雪の壁紙
・ゼンマイ式時計
・プレゼント(緑)
・プレゼント(黄)
・クリスマススレイ
・クリスマス飾りの暖炉
・ロッキングホース
・グレムリンのぬいぐるみ
・クリスマスデコレーション
・クリスマスウィンドウ

全12点です。

前回のクリスマスシリーズに引き続き、

クリスマスの家具をたくさんご用意しました。

この季節だけのすてきな飾り付けをぜひお楽しみください。

★ここで耳よりな情報!

クリスマスシリーズ2011・2012の販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「グレムリンのいたずらチューイングガム編」を受注することができます。

グレムリンとグレムリンキング

クエストを達成すると、クリスマスシリーズ2011・2012の購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

グレムリンはレベル10のクリスマス限定モンスターです。

お部屋かクリスマス限定ロビー「雪の降る丘」に出現します。

初心者さんでも十分に倒せる相手だと思いますので、挑戦してみてください。

チューイングガムは10個集められればOK!

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

★クリスマスイベントも開催されています!

現在出現している、「グレムリンキング」から採れる宝箱のアイテムで作れる扉は

今回のシリーズの「積雪の壁紙」に相性ピッタリです!

ユールの宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

チェックしてみてくださいね。

クリスマスイベント、詳しくは後日ご紹介しますね。

ではまた☆

2018-12-08 00:05