12月

21

パペットガーディアン10周年記念撮影会!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンは2007年10月よりサービスが開始され、

2017年10月、めでたく10周年を迎えることができました!

bn_10thanniversary

10周年を記念した「パペットガーディアン10周年記念イベント」開催中に行われた、

記念撮影会の様子をご紹介します。

(画像によって、クリックで大きく表示されます)
10周年記念撮影会

撮影会は、10周年仕様になった「一の塔」のロビーからスタートしました。

10周年記念撮影会

次は屋上を目指して移動開始です。

10周年記念撮影会

10周年記念撮影会

屋上から掛かるハシゴには、ながい行列ができています!

10周年記念撮影会

10周年記念撮影会

10周年記念撮影会

お気に入りの一枚です☆

10周年記念撮影会

10周年記念撮影会

スプレンドルミサス中央広場へ移動中!

10周年記念撮影会

中央広場の卵前でもパシャリ!

10周年記念撮影会

皆さん、何処に向かってるのでしょうか?

10周年記念撮影会

10周年記念撮影会

自宅前は大変なことになっていました!

10周年記念撮影会

最後に、撮影中はたくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!

こうして10周年を迎えられたのも、応援してくださっている皆さんのおかげです。

スタッフ一同、心から感謝しております。

これからも少しでも良いものにするためにこだわり、

パペットガーディアンをプレイする皆さんの輪が広がっていくような

コンテンツ作りを続けて行きたいと思っています。

引き続き応援をよろしくお願い致します!

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

ではまた☆

2017-12-21 16:38