4月

25

第四回コンテストロビー第10週目「夏の夜の情景」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー第10週目は「夏の夜の情景」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

夏の夜の情景

作者さんのコメント等はこちらで見ることができます。

第四回レイアウトコンテスト受賞作品発表

今回の作品の舞台は、無くしたくない古き良き日本の夏の情景。

スイカにラムネ、遠くで響く花火の音。電信柱に軒下の雰囲気。

日本の夏の情緒を満喫できちゃいます!

シンプルなつくりに見えても、絶妙な家具の間隔、配置には脱帽です。

二階の屋根への登り方ですが、一階の一番奥から壁づたいに反時計回りで歩くのがコツです。

見えないですが、螺旋階段のようになっているんですね。

屋根に座っていると、涼しい風が吹いているような心地よさがありますよ!

少し難しいですが是非、登ってみて下さいね。

さて、今回はロビー実装直後に、記念撮影をさせていただきましたので、

その時の様子をご紹介します!

72

11

81

01

21

61

91
撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

「夏の夜の情景」の公開は4/29(土)までです。お見逃しなく!

ではまた☆

2017-04-25 11:15