4月

10

第四回コンテストロビー第8週目「彼は誰の神社」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー第8週目は「彼は誰の神社」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

彼は誰

作者さんのコメント等はこちらで見ることができます。

第四回レイアウトコンテスト受賞作品発表

今回の作品、舞台は彼は誰時の神社です。

彼は誰(かはたれ)とは、明け方頃の時間帯を意味します。

朝方のピーンと張り詰めた空気も伝わってくるようですね。

まず目に入るとても立派な鳥居、それに手水舎。

一目で神社とわかる再現度、思わずお参りしたくなる完成度です!

境内の床のコントラストにも作者さんのこだわりが感じられますね。

来年の初詣はぜひこの神社で!    お賽銭も忘れずに☆

さて、今回はロビー実装当日の夜に、記念撮影をさせていただきましたので、

その時の様子をご紹介します!

彼は誰

彼は誰

彼は誰

彼は誰

彼は誰

彼は誰

撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

「彼は誰の神社」の公開は4/15(土)までです。お見逃しなく!

ではまた☆

2017-04-10 17:16