3月

13

第四回コンテストロビー4週目「ドワーフ鉱山」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー第4週目は「ドワーフ鉱山」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

ドワーフ鉱山

作者さんのコメント等はこちらで見ることができます。

第四回レイアウトコンテスト受賞作品発表

車輪の油と火薬の匂い、そしてお宝の気配漂うドワーフ達の鉱山。

シンプルに仕上げられた外観からは、鉱山のイメージが伝わってきます。

ドワーフ達の生活が思い浮かばれる作品ですね。

撮影会当日も、何人かのドワーフ達がいらっしゃいました!

地形がなだらかでとても歩きやすく、家具を置きすぎないお手本のような作品です。

右下の岩の隙間は隠し通路になっていて、全ての出入り口は繋がっています。

是非、自分好みの炭鉱スタイルで歩いてみてくださいね。

さて、今回はロビー実装直後に、記念撮影をさせていただきましたので、

その時の様子をご紹介します!

ドワーフ鉱山

ドワーフ鉱山

ドワーフ鉱山

ドワーフ鉱山

ドワーフ鉱山

ドワーフ鉱山
撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

「ドワーフ鉱山」の公開は3/18(土)までです。お見逃しなく!

ではまた☆

2017-03-13 12:25