3月

4

パペットガーディアン ホワイトウィークイベント2017!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは現在、「ホワイトウィークイベント」を開催中です!

ホワイトウィークイベント
↑クリックで告知ページが表示されます。

イベント期間中、ホワイトウィーク限定モンスターが出現します。

限定モンスター

モンスターを倒すと、イベント限定アイテムを入手できます。

イベント限定アイテム

イベント限定アイテムからは、装備品を合成することができます。

「パーンミルク」からは↓

装備品

「葉っぱ」からは↓

装備品

「エイプの毛皮」からは↓

装備品

「エイプの牙」からは↓

装備品

さらに今回から、すごろくステージ4「鳥の楽園」

イベント限定新モンスター「ゲヘナ鳥」がドリフトしています!

イベント限定新モンスター

ゲヘナ鳥を倒すと、イベント限定新アイテムが入手できます。

イベント限定新アイテム

新アイテム「巨鳥の卵」からは、新装備品を合成することができます。

新装備品

★新宝箱「想望の宝箱」と、「白羊の宝箱」「伝奇の宝箱」については、

告知ページをご覧くださいね。

想望の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

白羊の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

伝奇の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

★牧場ギルドでは新ペット「アザラシ」と、

再販ペット「ショコラファンガス(白)」「ペンギン」が牧場ギルドに期間限定で登場!

牧場ギルドからのお知らせ
↑クリックで告知ページに移動します。

イベント期間中だけの販売なので、お見逃しなく。

★そして、マジカロスでは新家具も合成できます。

新家具

新家具の合成素材は家具カタログをチェックしてくださいね。

ホワイトウィークイベントは3/20(月)いっぱいまで開催しています。

イベント中にたくさんのアイテムを集めましょう!

ホワイトウィークイベント楽しんでくださいね!

ではまた☆

2017-03-04 12:00