2月

27

第四回コンテストロビー2週目「キッチン」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー第2週目は「キッチン」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

キッチン

作者さんのコメント等はこちらで見ることができます。

第四回レイアウトコンテスト受賞作品発表

扉をくぐれば、そこには巨大なキッチンが!

シンプルさの中にも、色々なスパイスが散りばめられています。

蛇口から滝のように流れる水の表現など、氷の柱を使ったお手本の様な作品ですね。

食材希望の方は、まず蛇口の水で身体を洗ってから

まな板の上で寝て待ちましょう。

窓際や棚の上、ビンの中にだって入ることが出来ちゃいます!

小人になった気分でぜひ実際に歩いてみてください。

さて、今回は昨日の夜、記念撮影をさせていただきましたので、

その時の様子をご紹介します!

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

「キッチン」の公開は3/4(土)までです。お見逃しなく!

ではまた☆

2017-02-27 16:31