5月

12

プラチナ武器がさらに強力に!

こんにちは、アーティファクトです。

本日のアップデートにて、プラチナ素材の武器の

エナジードレイン発動確率が大幅にアップされています。

blog11051201

そもそもプラチナ素材の武器とは、

パペットガーディアンとマジカロスのプレミアム会員特典のひとつとしてもらえる、

プラチナ素材のアイテムから合成することができる武器です。

プラチナメイスはプラチナダイスから、プラチナロングソードは

プラチナリキュールから合成できます。

プラチナ素材の武器の特徴は、攻撃ヒット時に一定の確率で

「エナジードレイン」が発動することです。

エナジードレインが発動すると、与えたダメージの分だけ自分のライフが回復します!

blog11051202

今回のアップデートでは、そのエナジードレインの発動確率が

以前と比べ、なんと4倍にアップ!さらに強力になりました。

マジカロスでも、エナジードレイン発動時には

与えたダメージと同じ量のHPが回復しますので、

攻撃力の高いキャラクターに装備させると、かなり強力になりそうですね。

そして、プラチナ素材の武器は称号がカッコイイんです!

blog11051203

左からそれぞれハイ、ゾア、ギガの称号になっています。

どの称号もかなりカッコイイのでおすすめです!

自分好みの称号を探すのも、楽しみのひとつですよね。

blog11051204

プラチナダイスやプラチナリキュールをお持ちの方は、

この機会にぜひ、プラチナ素材の武器の威力をおためしください!

ではまた☆

2011-05-12 15:09